本業と副業

どうも、


最近、仕事が上手くいきません。



営業職にとって何が1番ダメか🙅‍♂️⁉️



そう、🐙です。


タコるのが一番よくないです。



しかし、ここ4日間連続で🐙🐙🐙🐙


です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



メンタル、モチベ共に結構きてます…




今日こそは絶対に受注してやります。



そして、副業のブログ。


アドセンスbanされて1ヶ月経過しましたが




広告が復活しません。なぜ?



わからへん。



それもまたモチべ⬇︎



本業、副業共に上手くいきません。




そろそろ



パワーチャージせんといけんな



デ○へ○


呼ばんといけんかな



終わり




競艇で勝った!

勝ったはずでした!⇨記事




帰りの電車にて
IMG_0640
一瞬で勝ちを吹っ飛ばしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





アホの極み



ギャンブラー界生粋のクズ





うんち💩



あーー、




終わり。



債務・借金ランキング

営業中に副業

7/8日 月曜日


今週も頑張ろう!




張り切って仕事頑張ろう!


今週は数字を稼ごう‼️





そう!意気込んで行きました!🚘




朝イチから結構いいアポ‼️



ゲッチュ‼️💓


 


​2時間掛けて行きました!






が、しかし着いてから…






リスケの電話…




おいおい、嘘だろと思いながら。





twitter見てると…

このツイート見つけちゃって



暇潰しにベットしたわけですよ⇦クズ




1万円!




どうせ、負けるんだろなーとか思いながら





IMG_0639





それが奇跡の大当たり🎯💓💓💓💓💓💓💓💓💓






16880円も稼げちゃいました!




嬉しすぎる笑




会社への数字は貢献できんかったけど





自分の、お財布へ貢献できて最高💓笑笑




営業中の副業の話でした。









債務・借金ランキング
スポンサードリンク
ギャラリー
  • 競艇で勝った!
  • 営業中に副業
  • 副業オススメ!スロット🎰競馬🐎
  • アドセンスban
  • G 1安田記念‼️大的中⁉️万馬券❓
  • G 1安田記念‼️大的中⁉️万馬券❓
  • 東京初負け。そして大敗。からの破綻。
  • 東京初負け。そして大敗。からの破綻。
  • 東京初負け。そして大敗。からの破綻。
スポンサードリンク